Q.消防団応援の店に登録したいのですが、どうしたらいいですか?
A.消防団応援の店への登録申込は、郵送、持参、ファックス又はメールにてお申し込みいただけます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
Q.提供する特典には基準がありますか?
A.特典は店舗・施設の企画にお任せしており、特段の基準はありません。
特典やサービスに必要な費用は、店舗・施設のご負担となりますので、無理のない範囲で、特典内容を設定してください。
Q.申込から登録されるまでどれ位かかりますか?
A.申込書を提出していただいてから応援の店として登録するまでに概ね10日間ほどいただいております。
Q.複数の店舗を一括して登録申込することはできますか?
A.申請する店舗が多数の場合は、(様式第1号)登録申込書」に「(様式第1号別表)店舗一覧表」を添付することにより一括して登録申込みいただくことができます。
なお、登録については、個々の店舗単位で行います。
Q.登録内容を変更したい、または廃止したい。
A.特典の内容を変更される場合や、登録を廃止しようとする場合は、愛知県防災局消防保安課まで「(様式第5号)変更・廃止届出書」を郵送、持参、ファックス又はメールにてご提出ください。
様式につきましては、こちらをご覧ください。
Q.店のホームページにステッカーのデザインを使いたい。
A.「あいち消防団応援の店」に協賛いただいた店舗や施設では、ホームページや広告などにステッカーデザインを掲載いただくことができます。
(デザインを改変することはできません。)
デザインのダウンロードにつきましては、こちらをご覧ください。
Q.ステッカーが古くなったので交換して欲しい。
A.新しいステッカーをお送りしますので、愛知県防災局消防保安課まで、電話(052-954-6195)またはメール(shobohoan@pref.aichi.lg.jp)にてご連絡ください。
愛知県防災局消防保安課
TEL:052-954-6195
FAX:052-954-6913
mail:shobodan@pref.aichi.lg.jp
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)